軽く分析

これを見て、、、il||li _| ̄|○ il||li
ベリ全部スタンディングかお、、、(氏
最初だからテスト的意味合いが強いし、どっかはスタンディングだろうなぁとか思ってたけど、、、全部かYO!_| ̄|○
どうすっかなぁ、、、これで全部行くことはたぶんなくなった(氏)奇跡的に全部行くとしても、9割は糞で落として、最後列で旨茶すすりながら観戦するのはケテイだな〜。
中途半端な(ちら)名古屋あたりで20番以内くらいを落として前の方行ってみるかなぁ、、、
つーか仙台の悪夢を思い出すよ。今回もメンバーの誰かは確実にどっか欠席するんだろうし、前の方とか絶対喧嘩だし。なんでベリヲタはあんなDQNばっかなんだ。・゜・( ノд‘)・゜・。女の子は痴漢されてさけんでたし(スタッフ来ない(氏)、、、
絶対あいつくるしな。顔も見たくないわけで。。。
メンバーの引きつった笑顔とかもうみたくないよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あ〜、、、考えてたらテンション下がってきた(爆)友理奈は見たいけど、、、う〜む。。。(悩
仙台のスタンディングで痛い目見たからもう申し込まないYO(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(自爆
美勇伝は、、、なんて少ない日程。・゜・(ノ∀`)・゜・。まぁ梨華ちゃんの都合があるから仕方ないよな。。。っつーことで倍率は必至そうだなぁ、、、だなぁ、、、
転b(ry魂に火が、、、つか714!(自爆
ハロ紺は、、、まったく興味がなくなってきた。・゜・(ノ∀`)・゜・。アリーナ系だから、たぶんステージ形式は最近の傾向から行って糞席でもネ申が降臨する感じだとは思うんだけど、、、
会場には観光ついでに行くと思うけど、、、中には入らないかもなぁ。でもかおりの卒紺みたいな形式だったらどうしよ。目の前を友理奈がとおr(ry
どうしよ、、、どう、、、
どうも4714!(自爆