小川麻琴写真集作者: 今村敏彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/02/22メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 317回この商品を含むブログ (102件) を見る

これ、、、撮った人、長澤まさみたんの伝説の写真集「そら」撮った人だよ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..っていうか、他にも色んな写真集撮ってる人で、、、
あの、、、まぁ期待できるかな、っていうか(爆)
なんだかいまいち分からないキャラクターっていうか(かおりの卒紺でもいってたけど、本人も色々悩んでるみたいだけど、、、)、だから、この写真集が持つ意味はでかいと個人的に思ってたり。グラビアアイドルなんか、まぁ方向が違うにしても、一本のその写真集が今後の方向性を大きく変えたりするわけだし。毎回カメラマン選びは誰がやってるのかと激しく気になるくらい、ベストチョイスだと思うんだけど、またマコにこのカメラマンを選んでるってのがにくい、っていうか、すごいっていうか。ここまで来たら全部買わなきゃil||li _| ̄|○ il||liみたいのがあって(病気)ためらいがちにも買うと思われ(自爆
時間があったら色々書きたいけど、、、写真うpして終わりにするかもw