PV

ってことで、各アーティストのプロモもさくら満開です。すげぇいいな、ってのがあって、

さくら

さくら

これ、、、本当にいい。どうにかして、このPV見て欲しいです。スカパー入ってる人はたぶん見れるのかな、とか思うんだけど。
6,7分くらいの物語調になってるんだけど、はじめて見たときまじ感動した。曲の入り方もすごいし、あれです、、、まぁもちろん恋愛ものなんだけど。超きれい、こういうのあったらいいなぁ、っていうシチュエーションっていうか。なんにしても、くだらいないドラマの10倍くらいは断然いい(素)ケツメろだ(爆)とかないんだろうから、どっかで見てもらうしかないんだけど、、、これ1推しです。
で、次はこれも桜のPVなんだけど、、、一本の木にまつわる、男の子と女の子の人生の物語っていうか、、、これもまじ見て欲しいです。中島美嘉の声と、映像のバランスが本当いい。純愛大好きな人にはおすすめです(;´Д`)
最初見たとき、うぉ〜って思った。
あと最後に
三国駅

三国駅

これも桜がテーマのPVで、、、卒業式の日の女子高生?か女子中学生なんか分からないけど、、、好きな男の子がいて、、、その子が彼に、どうしよう、、、みたいな(笑)
だれかさんは、、、これは萌えると思う(爆)