出光

ステップ的にはラストの面接、いてきたよ。そして、、、今度こそ終わったわil||li _| ̄|○ il||liまぁこれでちょっとは暇に、、、ならないし(氏)絶えず走り続け、かつ日々向上していかないと駄目なんだな。ちきしょう、、、でも面接しまくって何か分かって来たわ。たぶん、俺の人生のつっこみどころが2つあって、、、もう一つがいまいちだからそこをフィックスしたら良さげで。
そして、何よりイクないのが、、、やっぱあっちはプロだから、俺がやりたい事が何なのか見抜いちゃうんだよな(氏)でも裏を返せばやりたいことの会社に行った時はメリットなんだよな。
俺はやっぱリアル乗り物であり、車であってこそにけイズム(何)