なっち号泣 復帰コンサート

詩の盗用問題で芸能活動を自粛していたアイドル・安倍なつみ(23)が11日、東京・新宿区の日本青年館で“復帰コンサート”を開いた。昨年11月30日以来、ファンの前に姿を現したのは初めて。自粛決定73日目の本格復帰だった。
 参加したファンによると安倍は、白いペンライトで復帰を祝うファンの姿と「なっちコール」に号泣。声を詰まらせながら「ふるさと」などを熱唱したという。
 ファン一人一人には入場の際「大変申し訳ありませんでした。この日を迎えられたことを本当に感謝しています」というメッセージ入りの写真が配布されたが、ステージからも改めて謝罪。「2カ月間、待たせました。ファンの人の温かさが分かりました」と感謝の言葉も述べたという。
 1360人収容の会場は超満員。会場外にもファンがあふれ、ダフ屋も出現。チケットはオークションで38万円の値が付くなど、プレミアコンサートとなった。
さあさあ、すぐに赤線部分に目がいく腐ったにけが来ましたよ〜(自爆)まさに勝ち組みだな。。。(違
ってのはおいといて、、、なっち復帰出来てよかったよな。ちと騒がれすぎ感が強かったが、、、なんだろうな、色々なっちにとっても、まぁヒトゴトだけど、ためになった事件だったんじゃないかな。ある意味、自分の立場がマンネリ化してたんだとしたら、これもある意味で刺激にはなったんだとは思う。なんだかんだで、なっちがいないとハロプロらしくなかったし。。。
復帰おめでとうございます。