一晩あけて

結果報告
岡田准一(←また今日もここに飛んでくるんだろうな(爆))が、、、
44件(爆)でぶっちぎりの1位
禿すげぇwかつてここまでヒットしたキーワードは見たことねぇよ(汗)
女の子の方が日記やってる率高いんじゃないかと思ってしまった。
2位は、、、嬢の日記だったよwなんだろな、、、でも嬉しかったよ。嬢だけじゃないんだろうけど、ありがとう( ´゜,_」゜)b!!
番外編は、一件だったけど(当たり前
「恥 言えない H」で飛んできてた人がいたわ(微汗)っつかヒットする自分の日記も些か微妙なんだけど((((州*‘,_ゝ‘リ))))フソ、フソフソ(自爆
なんだろうね、、、やっぱそのままかな、、、。Hは、、、うん、恥ずいよな、、、確かに。んで、、、言えない、、、言えない??くもないよな(ぉ
どうでもいいんだけど、なんでこの順番なんだろ、、、。
なにか恥ずかしいことが起きて、、、それがあまりに恥ずかしいことで言えなくて、、、気づいたらH、、、
ベリーズ工エエェェ川〓^∇^〓ェェエエ工工房(爆)
●●たん、、、思い当たるフシない??(笑)
|彡サッ