やっと終わったー!

うぉー!この開放感!!誰かと酒飲みたいぜちきしょーw
まぁ若干遅刻したがナー(汗)採用にどう影響するのか分からんが、、、遅刻とかチェックされてたらオルツ(氏)みんなが折角メールくれたのにil||li _| ̄|○ il||liだってビルが変な場所にあって、エレベータも変なとこで、、、迷いまくって気付いたら
大塚家具で、こざいまぁ〜す(ドコ)
ギャァー!


その後のプレゼンとか質問で目立てたからまぁいっかぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
つかHONDA禿適当だったw良い意味でだけど。こういう会社がやっぱ向いてるのかも知れんwしかしなぁ、、、このイベント何のためにやったんだろ。。。遅刻、、、もう絶対4714!。゜(゜*´Д⊂)
あー、、、リアルゆうたんになってもうたわ(ちらザー)