紺まで

みんなでしゃべったり、やまさんのりっき−と名刺交換したり(*´Д`*)ポワワつか相変わらずどこいつの名刺交換はあついよな。やまさんサンクス( ´゜,_」゜)b!!
ゆうたんのトロ、、、どこどこぉ??(ちら)三人でルーレットやりたかった(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(ちらちら
俺のトロもそろそろなんだよな、、、(汗)既に日記がついてない日が5日とか(危
で、なんやかんやで誰かから友理奈(相変わらず人類のカテゴリーを越えた可愛さ(ヴぁ)の写真をもらって(ぁ)あとholyさんと太郎とオンさんとかからグッズを色々もらい(血)(みなさんありがとうござべす(古
そのあと紅組が終わってみんなでプリクラ取りにいったよ(/∇\)
この頃くらいからいつもと同じ感じの楽しさいっぱいの気分に(何
会場に戻ってみんなとダフィーごっこw太郎はなんか他のサイトの人とかに会うっぽく、、、遠くからみんなで太郎をROM(ぷ
簡単に言うと、、、太郎はやぱりリアルDDだった(笑)やっぱり太郎はリアルDDであり、それが太郎イズムだよね(何爆
気づいてたらたるるーも名刺渡してたw
その隙に「チーズゆりぬ」結成(自爆)入りたい人はにけまでご一報を(マイェ
そんな感じであっという間に夜公演になったので、みんなで円陣組んで、ベリーズ〜〜!!ちょーーい!!
やっぱこの団体はロ(ry(爆)