あまり詳しく書けないが、、、

ホンダの変なセミナーみたいのに合格しちまって、、、っていうか、合格する予感がばりばりしてたんだけど、、、まぁそこそこの倍率を合格しちまって、、、。クリックするんじゃなかったil||li _| ̄|○ il||li
来週の頭に発表になっちまったぁ!うぉ〜、、、研究室の発表でさえ結構緊張とかしちまうのに、、、あの憧れのホンダで発表とかありえゆりな(ばきゅばきゅーん!
ここは流行りのインフルエンザにかかったことにして逃g(ry。。。(コソー
Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
いや!違う!そうじゃないんだ!
熱意だよ熱意!
単身東京に来た加護亜依当時小学6年(自爆
あんな小さい子でも熱意でもって、人生の夢をかなえちまったんだよな。
俺は彼女に出会って変わった。きっと神様がくれた最後のチャンスな気がするんだよな。自分を変えていくための、、、っていうか、こうありたいと思ってた自分になるためのチャンス。ここでチキソでくよくよしてたら昔のおれのままなんだよね。
そもそもあいぼんに出会ってなかったら、このセミナーだって、チキオよろしくクリックすら、っていうか、行こうと迷う気さえおこらなかったはず。おれ熱中できるのって、ハロか恋愛か車くらいしかないんだよ。他の会社の説明会とかも行ったけど、、、途中で眠くなっちゃたり。でも車だけはやっぱ違ったんだわ。全然眠くなるどころか、話が楽しくて仕方ない。おれやっぱ車なんだと思ったよ。
おれ頑張るよ。おれのたぶん下手すると100万とか行ってそうなあいぼんへの投資は一体なんだったんだって話になるよね。ただのおっかけだけの自己満足で終わらせたくない。自分の人生だったり、他のなにかへ、だったり、、、なにかに還元させたいよ。
おれ、、、がんばります。夢をつかむために頑張ります。