いや、、、

うん、たるるーと(http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=たるるーと&fr=top )、とか分かるよ、うんうん。小さい頃とか思いっきり流行った漫画「たるるーとくん」だし、いまでもその面白さは不滅だしね。でもさ、、、いくらなんでも
































しばいてやろか(http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%A6%E3%82%84%E3%82%8D%E3%81%8B&FORM=potest&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&j=&dicweb=Web%E6%A4%9C%E7%B4%A2
これないだろ!これは!しかもヒット数5件だよ!その中でおれの日記にヒットかよ。。。まったくまいっちまうな、、、。
しかも、、、まだまだ必死な人は世の中にいるんだな。。。こんなのもあったよ。
































http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=チュッ!夏パーティ!(ろだ)&lr=
ちまなこになって、ロリの夏パーティーを探し回る

の姿が目に浮かんだがナー(確信犯