●●さん

も(言っていいのか分からんから伏字にしとくw)ついにPSP購入キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!しかもソフトは、、、
どこでもいっしょキタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!うぉ〜、これはもしやもしや、、、名刺交換や、あこがれのしりとりが出来るじゃねぇかぁ!
長かった、、、ここまで、、、(誰
昔から常にどこいつは一人でプレー(周りは関心なしw)だったからな。。。今の状態は奇跡に近いわw
ってことで、会場やオフ会には是非持ってきて、みんなでどこいつやろうなw
ってか、こんだけ人数集まったら、みんごるとか普通に買っても損なさそうだ(素
うぉ〜、遠征の新たな楽しみができてきたわ。