写真集特論〓7号館A棟207教室

まずは一ページ目。漏れはこの一ページ目ってのが写真集ではすげえ大事だとおもってんですよ。この出だしがあとの雰囲気の流れみたいのを決めるっていうか。だから、

を見たとき、あー!って思いました(何
みんなはこれ見てどう思いましたかぁ??ってのを大事にしながら、、、やっぱ水着から行くか(爆)

ごめん、、、左下の、、、すげぇ好み(爆)あ〜、、、ぶりっこ好きだからなぁ(自爆
もちろん似合うコがやってこそなんだけど(ぉ
ってか太郎好きそうw(ちら

これですwワロタっていったのw下の芽以ちゃんの写真集解説でも言ったんだけど、、、この手の水着、またかよ!と(笑)どうやらもうこのオッサン、このタイプの水着が好きで好きでたまんないらしい(爆)

これも

これも(か、可愛い(/∇\)(ぁ
水着は以上で終わりですwってか結構ねぇ、、、水着いいと思うよ、太郎(マイェ
でも、この人、本当このタイプのばっかなんで、たまにはそれ以外のもやってください(誰
の方がバリエーションもでていいと思うんだけど、、、

下からのぞいても見え714(ばきゅ
しかし、、、このおっちゃんからは見えてると思われ(ぉぃ

あ、、、べ、べつに、とくに深い意味はないんですが、、、の、載せてみました(何

あ〜、でここらへんから、オープニングの写真につながってくるんですよね。これを見て、あ〜、、、と。

これも

これなんかも(何

これねぇ、、、ちっと、すげぇ!って思ったwソックスの跡が足についてる、ってとこだけなんですけどねwこんなカットはじめて見たよ。確信犯でこれを撮ってるなら、このおっちゃんすげぇ、って感じです。
なんか、生きてる〜、っていう写真のイメージで(何
なんか空気感伝わってきません??こういうのがやっぱプロなんだなぁ、とか思ったりするんですが。。。(誰

この笑顔が出せるえりりんがすごい!し、これを引き出せるカメラマンもすごい!
で、おれはやっぱ爆笑系の笑顔が好き!(キイテナイ
なので、上品な笑顔の写真より、こういうのが好きだったりします(ぁ

イイヨイイヨ〜(ばきゅ

ノノ*^ー^)<変な目で見ないでください☆
(;漏Дれ)<え!みてないよ!(何
ちょっと夕日とのコントラストが綺麗だったので載せてみました。他意はないヽ(´∀`)9 ビシ!!

出たよ、白黒!(爆)とここでもちょっとワロタというかwこの人必ず、白黒なんですよね〜。。。漏れいまだに白黒になんか魅力を見出せないっていうか、、、まぁアクセントにはなると思うんだけど、、、。まだそこの境地までいってないんですね、、、。

表紙の別カットがこれwあ〜、、、いいよね、、、男なら分かるべ?(氏
えりりんの台詞いかんによっちゃぁ、、、氏ねるわけで(ぉ

ガ━━━━━━〓(゜д゜lll)━━━━━━ン!!!!
泣かれたら、、、ちょっと困る(何
ってか、泣きそうな写真を載せたこのおっちゃんの思考回路ね。やっぱすごいと思ったよ、うん(誰
もとがいいから、こういう写真も載せられるってのもあるんだろうなぁ。。。

疲れてきた、、、(ぉ
で〜、終わりのページにあるのがこれなんだけど。この雨とか、、、わざわざなのか偶然なのか、、、。これをみて、、、あ〜なるほど、と。
ってか、全部を見せられなくてあれなんですけどね、、、表紙見て個人的に思ったのが、あ〜、甲子園のポスターか、と。
毎年夏の甲子園にばってきされるポスターのモデル的なイメージが漏れの中にはあるんですよね。下でもいったけど、普通に美少女っていうか。
こういうコが野球部のマネージャーやってたらなぁ、とか、こういうコにやってもらいたいっていうか。
たぶんこのおっちゃんもきっとえりりんの中にそういうイメージが浮かんだんだのかなぁ、と。
で、この1ページ目の写真。
みんなのアイドルのマネージャーがいて、、、そのコのプライベートはどうなのかなぁ?みたいな、、、笑顔あり、泣き顔あり、、、超かわいいんだけど、普通の女の子なんだよ、ってのが見事に表現されてると言えるだろう、、、とか、、、ってかもう漏れ眠くて死にそうで、なんか文章がめちゃくちゃだと思うんですが。
とにかく、この写真集のテーマは、「野球部のマネージャー」にまぁちがいねぇい!!(壊