Wについて

4thシングルは「恋のフーガ」だそうで(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
おいかけ〜て、おいかけ〜て♪ってやつだよね。。。もうさ、デビューのときから続いてるこのやる気のなさはいったいなんなん?(苦笑)
おいら結構なにげに4枚目は期待してたんだよ。一時期のカバーラッシュが終わって、、、なまずロボキッス、、、やっと4枚目で来るのかな、って思ってたのよ。そりゃカバーだって、もちろん乗れる曲は乗れるし、本当に楽しい曲もあるよ。でもさ、ダブルユーってカバー専ユニットなわけですか?wカップリングにはオリジナルの曲を持ってくるってのは分かるけどさ、、、。なんで、そのオリジナルのやつをA面にもってこねぇ。
世間的に浮かぶダブルユーの印象って、あ〜、彼女たち卒業したんだっけ?、たしかカバー歌ってるよね?なまずがなんちゃらのやつだよね?ってさぁ、、、おいら悲しいぜ。
よく、つんくが二人のポテンシャルがなんちゃらかんちゃらとか聞くし、おいらもいい加減オリジナルのマジな曲を作ってもらいたい。あの二人の有り余る可能性うんたら言うんだったら、頼むからこういうのからもう脱却して欲しいのよね。
さらにやる気のなさが感じられるのがダブルユーの公式ページ(ここ)。このプロフィールのページが、もうず〜っと「あぁいいな!」なのは何でなんだよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
もうね、、、この全体的な印象もあまりにチープで笑っちゃうんですよ(他のユニットにも言えるけど)。だってこれ、明らかにおいらたちヲタやらファンが作ったダブルユーの応援サイトの方が上じゃんか(苦笑)ていうか、もうこれ、プロがやるページじゃないんだよ。
ダブルユーってB級アイドルじゃないべ?ちゃんとコンサートやったり、メディアにも出てるし、世間の認知度だって、辻加護、って言えばほとんど通じるレベルにある、この二人のユニットがなんでこの扱いなんだよ(失
一方で、ツアーを一緒にやってたベリーズ工房は曲ばんばん出してるし、曲の中身だってそれなりのもん出てるんだよね。すんげぇうらやましいよ。他のユニットから比べても、全体的に見てベリに注いでる力配分は相当なのは分かる。んだけどさぁ、、、いくらなんでもな。。。ダブルユーがなんなのかまったく見えてこないんだよ。。。
ぶっちゃけ二人が呼ばれて、次の新曲はカバーですと。んで、楽屋なり、帰り道なりさ、、、あいぼんとのので、「ふーそ」だろwうちらってカバー多いよねぇ(苦笑
とかすんげぇ言ってそうだし。まぁ全然単なる憶測だから、すげぇ喜んでるのかもしんないけどさ。
そんな感じで、なんか雑誌の二人見てても、表情に昔みたいなエネルギーが感じられないような気もしてきてね。。。昔、昔って、昔のこともういいたくねぇ_| ̄|○
だから