11月22日

覚書き程度なんで、白背景にしません(何
なんだかんだで、学校が伸びてしまって旅立ったのが17時過ぎ(汗)
途中電車に乗りながら時刻表見てなんとかひかりに間に合いそうだったんだけど、、、やっぱり乗り換え2分とか無理で、、、_| ̄|○
結局こだまで名古屋へ(氏
太郎、フルちん、待たせてスマソil||li _| ̄|○ il||li
で、名古屋着くまでの新幹線の中で、となりのリアルキッズに見つめられて内心ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(ぁ
途中ゆうたんが夜中に来れるらしい、とメールキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!早く会いたいよぉ(誰
そんなこんなで、妄想しながら芽以駅に着いて、二人と合流。
ナディアパークへと地下鉄に乗ってぶーらんぶーらん(ぁ
眠くて良く覚えてないんですが、気づいたらナディアパークにいますたw
12時くらいについて、とりあえずメインエントランス側で待ってたんだけど、、、漏れ達が最前(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
こんなにベリってこっちじゃ人気ねぇのかなぁ、と不安になりつつならんでたら、、、途中警備員の人がきて、こっちじゃなくて、裏側の階段の上に列があるとのこと(ノ∀`)アチャー
っつーかまじで時間無駄にしたし_| ̄|○
っつーことで、必死に裏側へ。。。もう何百人も並んでるのかあil||li _| ̄|○ il||liとか思ってたら、、、30人くらいしかいなかった(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
それから3人で、、、何話したっけ?(爆)たしか、ちーたるの関係っていうか、、、ハロ抜きでも漏れ達いけるよね、みたいなこと話してた希ガスwみんなで海に行くとか、、、オフ会とかじゃなくて、もう普通に友達として。
なんか18切符期間利用して、普通に遊びにいきたいなぁ、とか話してたと思いますwっつーかたるるーの家に遊びに行けるかもとか思ったり(ぁ
2時くらいになってだんだんとリアルに底冷えしてきたんで、3人でコンビニへ体あっために行くことに。
コンビニでまた〜りして、外に出たら、ゆうたん偶然にいた(n‘∀‘)ηワァ
これで主要メンバーが全員集合w
しかもゆうたんがPC持ってきてくれタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
3人でネ申動画みながら体あっためたり。・゜・(ノ∀`)・゜・。やっべぇ、、、川〓^∇^〓が可愛いよil||li _| ̄|○ il||li梨沙子、、、も、、、か、、、かw(ry|彡サッ
で、よくよく考えると漏れたちの順番が明らかに最前の予感して、途中からまじでボードやらないと、とか思ってきて、みんなで必死にボード作りしてました。(でも結局これがオルツの原因に、、、
もうここらへんから、本当寒くなってきて覚えてるけど、覚えてないような(何
とりあえず中間点呼があるんで、ちょっと場所移動。その後はその場所で必死にボード作りつづけ、、、もう本当寒くて嫌になるくらい寒くったんでつけど、友理奈のためなら何でも出来るし、あΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
でも寒さにかてず、隣にあったエスカレーターに乗ろうかと思ったけど、電源はいってねぇ。・゜・( ノд‘)・゜・。
しかも今までついてた街灯が全部きえタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!真っ暗( ;゜Д゜)マズー でも、しばらくしたら日が遠くの方であさぼらけ(何
恋恥時間耐えてたらついにエレベーター動いたぁ(*´Д`*)ポワワ
っつか、下からさっそく誰か来るし(汗)誰だろうと見てたら
、、、
、、

チーンΩ\ζ゜)
警備員だったね(何
香具師が行ったあと、あまりに寒いので漏れはエレベータの中へ(暖
エレベーターの中でもボード厨。・゜・(ノ∀‘)・゜・。漏れ、、、なんでこんな必死なんだろと自問自答しながら、、、自答してなかったけど(何
そしたらゆうたんも乗ってきて2人でボード厨。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
しばらくしたら、エレベータが突然動き出して二人で(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル(汗)
で、下についてみるとまた警備員が(汗)なにやら、監視カメラに不信な映像が映ってたから点検に来たらしい(笑)ゆうたんが壁に落書きしたように見えたとか(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(笑)漏れたち必死杉w
だんだん日が昇ってきたころ、ふるちんが爆睡しはじめてきたので写メでぱしゃ(ぁ
ふるちんの寝顔かあいいし(笑)(今日の画像Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
おなかがすいたのでコンビニにラーメン買いに行ったりして、、、100円くらいのカップラーメンが死ぬほどウマイ。・゜・( ノд‘)・゜・。日清、、、あんた推せるよ(素
そんな感じで、だんだんリアルに朝があけたころ(7時)会場にもぞくぞくと人がきました。。。

以降、気が向いたら書きます(リアルオルツ事件があったので、、、