ただいまぁ

帰宅(氏
リアルにつかれますた(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
今回はねぇ、、、きたよきたよきたよぉ(笑)
念願のやりたかったことを無事やってきますた(*´Д`*)ポワワ
詳しいレポはまた明日かくけど、、、とにかくサンデーフォークはありえねぇ(素
あの不手際の数々会社としておかしいし、、、
すげぇうれしいことと、めちゃめちゃオルツなことが同時に起こりすぎて、結果的に激しく充実した遠征でした(何
っていうか、現地でお世話になったふるちん、たろう、ゆうたん、まじで色々助かったし、もまいらのおかげでめちゃめちゃ楽しかったぞ(;゜Д゜)ポルァ!!(笑)あとまかささんとおんさんもお世話になりますたw
とくにゆうたんにはなんか漏れのこと心配してもらっちゃって、2枚目の引き換え券もらっちゃったし(素感謝
まぁ詳しくは明日ぁ〜。もう眠いんで今日は寝ます、、、(o;_ω_)oバタ