昨日のこと、、、

なんか朝まで寝ずに色々やってたら、確か4時くらいに太郎から電話が(汗)
なんだろーなぁ、と出てみたら「あ、もう東京着いたんっすけど(マイェ いまからにっけさんちに言ってもいいっすかぁ?」
(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(笑)
漏れまた0睡眠参戦だ(n;∀;)ηワァ(ぁ
っつーことで、某団長とメセをしながらゆうたん&太郎を待ちつつ、、、
駅に迎えに行って、それからみんなで漏れの家へ、、、
ゆうたん、漏れの部屋は気に入っていただけたでしょうか??(何
その後3人で、っていうか二人はもうボードに必死で、、、漏れは「トップをねらえ」を見ながらまた〜り(腐
今から思えば、このやる気のなさが全ての敗因に(氏
そろそろ会場行きますかぁ、って感じで、水道橋に向けてれっつごーw
小田急線のホームで、ロマンスカーに乗った赤ちゃんがいたので、漏れがぱくぱく〜、とかがっついてみると、
赤ん坊<あΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!(ぇ
赤ん坊<ノシ
って手振ってくれたキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!レスキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(ぇ
漏れもすかさず手を振り返す(*´Д`*)ポワワ
赤ちゃん可愛い(*´Д`*)ポワワ
ご両親の方もすげぇ幸せそう(*´Д`*)ポワワ
漏れも早く社会人になって暖かい家庭をもちt(ryil||li _| ̄|○ il||li(ぉ
電車の中で何度も自分たちの推しメンがいますように、みたいな会話をしながらあっという間に水道橋へ(微違