H・Pオールスターズ

これなんですか、これ!

4期キタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!うわ〜、もう漏れこれ見てまじでこの曲ますます大好きになったし。他のメンバーがはけて、後ろから現れたのはあの頃の4期メンバー!。・゜・( ノд‘)・゜・。最高だよ。そして

だー、あいぼんの髪型も娘。時代を意識したあれだし。そうそう写真集「辻加護」のあのころのやつっすよ。やべぇ、、、やっぱ本当このとき大好きだ。漏れの一番大好きな時代だし。

あー、、、だー、、、うぉ〜〜〜〜
タンポポキタワァ━━━━━━(n;∀;)η━━━━━━ !!!!!
もうまじテンションあがってきますたwもしかするとハロ紺全制覇するかも知れんw(時間がゆるせばだけど(氏
これ見るだけでも7kの価値は漏れにはある!うぉー!!!!待ってろハロ紺!