●●●

ゼミ終わってから某車会社の説明会っていうか、OB会兼飲み会に行ってきますたw
いや〜、さすが世界の一流企業だけあって、タダ酒タダ飲み(;゜Д゜)ウマー(笑)会費2kくらいかと思ったら、タダが常識らしい(笑)普通に二桁万(ry
まじここだけバブルの香りを感じますた(ばきゅ
さすが13兆円稼いでるだけあるねw
なんかうちのOBの人、ものすごい人たちばっかで、意味プーだと思うけどマー●Xの足回りっていうか乗り味を決めた人とか、●ヴェンシスの足回りの人とか、そろそろ出すって言われてるプレミアムスポーツカーに携わってる人だとか、来年のモーターショーのコンセプトカー作ってる人だとか、、、まぁ極秘事項は教えてくれなかったけど、相当すごいのが出来るのは間違いないらしいw280〓以上の限界走行とか、自分が携わった車が道路を走ってるとか、現場の声にめっちゃ燃えた。
うーん、ホンダホンダ言ってたけど、確かにこの会社もすげぇんだよな。給料も入ったらバンバン上がっていくらしいし、福利厚生も最高らしい。残業は皆無、っていうか、月あたり30時間って決められてて、だいたいみんな7時くらいには帰ってるとかw
もし漏れがここに入ったら多分本社勤務で、太郎をこき使う方の部門に行くんだが(笑)、、、それもいいかな(爆)
まぁこれから就活を通して、ホンダへの意思をかためていきたいなぁ、とwここの会社も一応視野にいれつつ(マイェ
しかしなぁ、、、ここに来てもやっぱし学部ていうか、学校っていうのか、、、漏れが学部時代にいた●科大にはこんなお誘い来なかったし(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
理学部ってのもあると思うけど、、、なんだかんだで、学歴っちゅーか大学名はあるんだよね(氏
東大文系のやつらが腐って行っちゃう(そうでない人の方が多いと思うけどw)のがなんとなく分かったwやっぱ国立って( ゜Д゜)ウマー(腐