れいな写真集

根性で買ってきますた(氏
帰り危うくコスプレ喫茶に入r(ry
Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
ねこたそ衣装ぶしゅーーーーーーー(ぁ
はさておき(マイェ
今回はれいなの写真集感想を。
いや〜、いいですね〜、この写真集も。
最近出た写真集の中でも今回は衣装と、本人のイメージが上手く混ざって、やっぱし予想通りおしゃれ全開の写真集っていう印象ですた。
んじゃ漏れなりの感想を以下に〜。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
あ、まずこれいいっすか?

すまそ、、、笑いますた(爆)なんか、だってこれ、、、コンサート会場でよく見たことあるのは気のせいでつか?(。A。)(゜∀゜)

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!あー、っていうかw今回もまぁ制服はぜったいあるだろうとか思ってたけど、まさかレディースとか(笑)
でも、漏れはこういうイメージがれいなには昔からあったんで、おーwという感じで。Σ(゜Д゜;エーッ! な人もいると思うけど、漏れ的にはありな感じです( ´゜,_」゜)b!!

これ、、、あんましれいなは写ってないけど^^;構図がすごいいいなぁ、と思ったのでのっけてみますたw
窓ごし(鏡ごし?)に映すとか、なかなか思い浮かばないと思うんだよなぁ。
っていうかなんか、この吉村春海って言う人、なんかおしゃれっていうか、、、これだけ見てもあとのページが期待大☆

で、これですよ!この「BEACH」の看板が入るのか入らないかで、すんごい印象違うと思うんです。で、この「←」も無意味じゃなくて、このあとのページとかにちゃんとリンクしてるっていう。
この人、、、ち〜ぃ!やる!(何

あ、これは単に漏れのしゅm(ry
あΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
だ、だって、このれいなの手が、、、手が、、、水着を、、、あばばばばばばばばばば(壊

あ、でちょと戻って(何
これなんかも絵になってるなぁと。もちろんこういう組み合わせが出来るのはカメラマンの力だけじゃないけど、こういうのを撮りたい!!とかっていうのはカメラマンにすごい頼るところが大きいはずだから、やっぱこの人はおしゃれが好きな人に間違いない!(ぉ

これなんか、、、いや、まずれいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!なんだけど(爆)れいなの生まれた月日だろう時計を全部映してないあたりが( ・∀・)イイ!!
っつーか、これかなりいいんじゃないk(ryΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
こういう髪型とかすげぇすk(ry(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(血
どうせロリだよil||li _| ̄|○ il||li(自爆

いや、、、なんかね、このあたりから、やっぱしアップトゥボーイの日記でちらっと思った、春海さん、実は女性じゃねぇのか説がちらほら(何
服とこのテープの組み合わせも含めて、、、こういうの、とても男が撮れるとは思えねぇなぁ、、、とか思いつつも。。。

もう単純にこれ大好き(笑)あひるちゃんを狙ってるれいなが最高( ´゜,_」゜)b!!

髪型はさておき(爆)れいなだから似合うよね、これ(*´Д`*)ポワワ
このマットの色の組み合わせもいいです。ってかこの写真集、デザインの勉強になるくらい、なんか配置やらなんやらがいいんですよね。このマットもおしゃれだしなぁ、、、

いや、もうこの辺からちょっと確信が(誰
もう最高に絵になってますよね。この服いくらだろ?どこのブランドだろ?とか、、、

これ見て確信!このカメラマン、っていうか撮った人、絶対女の人だな、と。
こんなの多分男じゃ撮れないっていうか、撮ろうとか思わないというか。
もし撮れるんだったら、たぶんファッション関係の人くらいじゃないかなぁ、って。
この構図がなんかもうすごい女性ファッション誌っていうか。。。まぁ妹がそういう雑誌結構買ってたから、漏れも一緒に見てたりしてたんだけど。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
服雑誌でこの手の構図が結構あるんです。アクセサリーのページとかで。
んで、調べて見ました、吉村春海
調べまくった結果、やっぱし女の人ですた( ´゜,_」゜)b!!
なんか予想が当たって嬉し(*´Д`*)ポワワ(ソンダケ
漏れ、、、写真集ヲタかも知れんil||li _| ̄|○ il||li(ぇ

これ、もうもはや漏れの目には水着ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!とかそういうのじゃなくなってますw
まず真っ先に腕輪と水着と指輪の組み合わせがうんたらかんたら(爆)
殆どのページがそうだけど、もうなんか服好きだった漏れは見てて本当楽しいんでつw
これもまた構図が上手くて、れいなが右よりにいて、左がちょっとスペース空いてるのがいいんですよね、とか思うんです(誰
もしれいながもう少し左にいたら、ただ(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル(寒)なれいなになっちゃうんじゃないかと思うんです。
で、そこをあえてこっち側に持ってくることによって、水着と腕輪がちゃんと映えてくるでしょ??でしょでしょ??(壊

ちょっと乗せる順番間違えたかもしんないですが。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
れいな、って感じがすごい出てていいんじゃないかなぁ、てw
でも、いまどきこんなスカートはいてるコみないなぁ(笑)漏れが高校のとき何人かいたけどw
ちっちゃいときに、こんな人が校門にいたら、ちょっとびびるかもしれん(マイェ
関係ないけど、、、この幼稚園??長谷なんたら、って、、、都内なんかな、、、今回ロケ地がどこかよう分からん_| ̄|○

写真集の一番最後に持ってくるのは、気を使うべきというか、、、漏れの中でそういうのがあるんですけど。
一応なんらかのテーマがその写真集にはあるとすれば、この最後の写真はすげぇあってると思いました。
みんなも言ってるけど、毎回、すごいスピードで成長してるれいな、、、で、そのれいながフェンス越しに見る、未来、っていうか自分っていうか、、、
そういうのが自然と見れる絵になってるんじゃないかと。

で、一番はじめに戻って、このれいな。すげぇおしゃれですよ(*´Д`*)ポワワ
こんなコ学校にいたら絶対ほれてるとおも(ry
あ、冗談ですΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
つか、やっぱし撮ってる人女の人っぽいなぁ、とか(何