今日は、、、 

ホンダの方が授業の講演をしてくれますたw漏れホンダ命だから早めに教室行ったらまだ空いてねぇ。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
気合い入れすぎた_| ̄|○ついついハロ系イベントの癖が(爆)
まぁおかげでカギが開くと同時に最前(σ・∀・)σゲッツ!!(ナンカマチガッテルネ
話はまぁ普通、っていうか、やっぱし燃料電池自動車は難しいなぁ、っていうか、これからだなぁ、と。なにやら燃料電池も難しいけど、いざ走らせて見るとそれはそれで色々とまた問題が出てくるらしい。。。
実際に燃料電池自動車のコックピットの動画見せてもらったんだけど、なんか超かっこよかたwナイトライダーなかんじですた(謎
んで、質疑応答タイム。あっちは採用担当じゃないのに質問いっぱいしたった(何
ある質問でよく気づきましたねぇ、とか言われて無意味に嬉しかったし(/∇\)(ぁ
あと、燃料電池自動車の試乗は出来ないんですか?って聞いたら、法律的にまだ公道では無理らしい_| ̄|○
でも来年のモーターショーでは試乗出来るようにする方向で頑張りますとか言ってもらえた(*´Д`*)ポワワ(っつーかその頃には漏れがホンダに受かってるかどうか、結果が出てるわけだが(汗)
っつーか、●●大の院生ども!もまいらやる気あるんのかよ!殆どの質問が、燃料電池のコストやら将来性みたいな感じのネガティブなもんばかり、、、
っつーか俺たちがその未来変えるんだろうが!最初からあきらめてたら何もできねぇし。本当に。
研究やってて未来に暗雲立ち込めてるのをヒシヒシと感じて、それでもあきらめないで、いい物つくったり、いい研究したりして、なんとか未来を切り開いて行くって感じじゃねぇのか!!そこの夢はないのかい!?(アンチャン
って言ってやりたかったけど言わなかったねw(チキン
最後に個別に質問行ったら、良かったらうちに来てね、言われて、もう是非!!(即答
まじで行くし!ホンダまってろよ!