アップトゥボーイより

一応解禁ということで(何
まずはWから、、、

頑張りました、はい_| ̄|○(謎
ってかあいぼんの最高だし(ぶしゅー(血

でました、根元好伸!!(爆)相変わらずこの人えろいなぁ〜w
被写体のさゆは言うまでもなく(*´Д`*)ポワワさすが、この年代の女の子だてにとりまくってないですね。どうやったらキャワに見えるか知り尽くしてるかんじw
ってかさゆ運動音痴いいながら、実はローラブレードすいすいなのか?(何
ぶーらんぶーらん(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(カンケイナシ
おまけ拡大版(爆)

う〜ん、、、この制服っての、カメラマンの個性がすごい出るところだと思うんです。(男の場合とくに、なんとなく、、、
で、またやっちゃってますよ、根元さんwさゆのおなか、微妙にだしちゃってます(笑)ちゃんと丈があった制服用意できるはずなのに、あえてこの1cm未満の露出をさせるところに、このおっちゃんの確信犯的心理が見え隠れしてる気がしてならない(爆)
既にねこじゃらしもって、、、もう冬だよなぁ(トオイメ

個人的に気に入ってるカットですwこういう絵になってるやつっていうか、こっち向いてないカットって好きなんです(/∇\)
日常でもそうだけど、、、真正面向いてるときよりも、メニュー表みながら「あたしどれにしよっかなぁ♪」とか言いながら下のメニュー表みてる横顔がいいっていうか(核爆
いや、そういうのあるっしょ!絶対!(誰

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!根元爆発(笑)本当この手の水着とこの手のポーズが好きだなぁ、とか、、、まぁ漏れもでつg(ry
あΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
しかし、この人に水着撮らせたら右にでるやつはいないね(誰
さゆ、、、本当水着映えするなぁ、、、ぽw(Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!|彡サッ
おまけ拡大版|彡サッ