気になってる曲

大塚愛「大好きだよ。」 松浦亜弥渡良瀬橋」 中島美嘉「LEGEND」
どれもまじでいい。
大塚愛のは、なんか、こんな風に思われたいなとか思れてたらなぁとか(腐)ってか大塚愛は、金魚花火で一気に来ますたwそれまで元気系の曲が目立ったけど、こういう聴かせる曲歌ってくれると表現力も分かりやすいし。
もとから結構好きだったけど、金魚花火はでかかったなぁ。
で、この大好きだよ。も、まぁどっちかっていうと女の子の方が共感できるんだと思うけど^^;、歌上手いから、なんかめちゃ好きです(何
っつーか、愛ちゃんの彼氏役のやつ誰だよ(;゜Д゜)ポルァ!!うらやましいし_| ̄|○(びく
LEGENDは、これは歌もさることながら、PVの出来がものすごいいい、っていうか、すごい!!っていうレベル。
日本の和の昔の言い伝え事みたいな、、、まさにLEGEND、って思える感じです。
初めの1分みただけで、うぉ〜!!って感じで、綺麗、っていうかカッコいい(壊
狩野兄弟みたいな襖絵の絵が動いたり(何)、お稲荷様が出てきたりて、神がかり的な映像と、その中にたたずむ中島美嘉コントラストが最高なんです。もともと衣装栄えする人だから、彼女の雰囲気と相まって、神秘的で心が澄むような映像、と歌。
まじでお勧めなので、どっかのショップ行ったら、モニターとか注意してみてくださいwもしかしたら、流れてるかも知れないので。
レンタル早くしたいとこだけど、レンタル開始日11月とか(氏
買うかも知れんw
んで、あやや渡良瀬橋。早くフルバージョンみたいよ!もうこれは森高を超えてるっぽいw
いまのあややだから歌える曲だと思うし、だから、すごい心に染み渡ってくる。
こんなに魂に響いてくる曲はハロで久しぶりかも知れない(ぁ
詩がもともと良いのに付け加え、この詩と曲調にあややの声があうんだぁ。なんとなく声も森高に似てるから、すんなり入ってくるし。
あと、このPVもなんか相当気合い入ってるってのが伝わってきてすごい( ・∀・)イイ!!
橋をぐわ〜、って見下ろしたりするカットとか、遠くから映したりするカットがあるけど、それはお金をかけないと出来ないことだと思うし。
スタッフみんなの思いもなんとなく伝わってくる気がするんだよね(何
あと、なんとなくハロって室内系が多いから、余計このPVが映えて見えるかも。PVとしてすごい良い出来なんじゃないかなぁと思います。っつーかたぶんこのPV買うw
あややもまた衣装がなんでも似合うからいいよなぁwいいなぁ、、、(何
ここ数日、あややのこの曲が頭の中のメインだったりする。・゜・(ノ∀`)・゜・。