ソロ企画

別にどんな曲でもいいから、ってか、カラオケでも良いからソロの曲出してくれないかな。・゜・(ノ∀`)・゜・。ミュージカルのあいぼんソロ(約)聴いて以来、あいぼんのソロが聴きたくて仕方なく。。。
ファンクラブ限定でもいいからさ。
イメージ的にはいまのベストショットな感じで、メンバーそれぞれ好きな曲(ハロじゃなくても、なんでもおk)を10曲くらい、どっかのカラオケでいいから歌って、それをDVDにして、、、簡単だべw
ベストショットみたいに映像にこる必要ないし、ファンとしたら、推しメンが好きな曲も知れるわけだし、なんか、たぶんきっと良い顔して歌うと思うんだよね。自分の好きな曲だから、おのずと魂も歌に入っていくと思うし。
梨沙子がカラオケ歌うとことかさ、氏ねると思うんだけど(爆)
友理奈のカラオケとか、、、うぉ(/∇\)
あΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
結構嬉しい企画、ってか、めちゃめちゃ良い企画じゃないかと思うんだけどwってかやって!!
無理だろうけどなil||li _| ̄|○ il||li(虚