俺もやってみたよ!!

( *‘д‘*)<どれどれ??(ムナシイネ

(爆)
>あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。
若々しさ( ・∀・)イイ!!ね(爆)微塵もとか、、、そこまで言われるとちょっと凹むんだけど(ぉ
>実際の年齢との差1歳
あΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
>あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。
普通、、、嫌な響きだ(マテ
>幼稚度32%
>あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。
。・゜・(ノ∀‘)・゜・。でもなんか嬉しいよ(笑)これで友理奈の気持ちに一歩近づいた(違
>大人度71%
>あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。
さっきは子供って言われたのに_| ̄|○やっぱし大人ななのか、、、オルツ
>ご老人度6%
>あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。
あ、やっぱし若いんだな( ´゜,_」゜)b!!
>あなたとお友達になれそうな人
木村拓哉
工エエェェ(;´д`)ェェエエ工工やつとは絶対気合わないと思うんだけど、、、
まぁ会うこと自体ないけどさw
一休さん
(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
たぶん最後の答えあたりが効いてるのか、、、
一休さんとは友達になっておいて損はないなw(キムタクもだけど( ´,_ゝ`)(ぉ
もうみんな殆どやってるけど、やってない方、ここで出来ますんで、是非一度お試しあれ^^