新曲「恋の呪縛」聴いたんですけど、、、あっれー。。。(氏
なんか、、、なんか、、、ショボーンなんでつけど(氏)もちろんAMだからってのもあると思うけど。。。あななし聴いたときの印象に近いものがある。え、みたいな。
このぷろろろろ〜ん、みたいな貧弱な効果音はなんでつか。なんかコーラスも浮いてる気がするんでつが。。。
もう最近は曲に期待するのはやめたんだけど、、、もういいや。・゜・(ノ∀`)・゜・。
別に月1とかじゃなくてもいいんですよね。そりゃ曲かかなきゃ紺が。。。ってのも分かるけど。アーティストによっちゃ全然出さない時期が続く場合もあるんだし。
じっくりかけていい曲かいて欲しいってのが、この曲の感想ですた。
こう、心に来ないんですよ、ずきゅーん、っていうか。やっぱ良い曲って、心が震えるでしょ。ハートビートなんたらじゃないけど。はまぞうで紹介されてる曲なんか、特にそうだと思うんだけど。1アーティストとして、可愛いから、とかそんなんじゃなくて、うぉー!!って思えるような曲が希望なんですけどね、ってそれを今のベリ工に求めるのは間違ってるのかも知れないけど。
いずれにしても、いつかはそうなって欲しいな。
っつーか単に漏れが最近のつんくサウンドにむいてないだけなのかも知れない。
きっとこれ( ・∀・)イイ!!って言う人もたくさんいるんだとは思う。
けど、、、なんかもっと世の中の人にベリーズを認知してもらたい(そうでもないのかも知れないけど)のに、、、ちと残念な印象でした。(発売前に悪くかきすぎかな(苦笑