土浦全国花火競技大会

今週末、たぶん各地のイベやら紺に行かれる方が殆どだと思うんですけど
おいらは10月2日、これ行って来ます(/∇\)

この前行った大曲と同じ、花火競技大会なんでつけどね、、、
今年最後のおっきな花火競技大会なんで、花火好きとしては、またしても行っちゃうわけです(氏
ってか楽しみすぎです(*´Д`*)ポワワ
70万人の人出が見込まれてるってくらい、大曲に負けず劣らずwで、これがどうやらNHKで生中継されるっぽい。
NHK総合テレビ・デジタル総合(全国放送)10月2日(土)19:30〜20:43
ということなので、10秒でもいいんで、ちらっと見てみてください。まじすごいと思います(ってテレビどのくらい伝えられるか微妙だけど
っつーことで、また号泣してきますわ(爆)