まずは

飲み物を持ってきてくれた店員が出て行ったあと、ゆうな嬢とゆうたんがおもむろに、友理奈の写真とりしゃこの写真を取り出す(爆)
うぉ、、、いてぇ(笑)
出だしはもちろんベリ工の歌を、とりあえず登録されてるやつ全曲wなんかゆうな嬢に、ゆうたんと漏れの踊りとかROMられてたし(爆)
なんかそんな感じで、98%くらいハロの曲しか歌いませんでした( ´,_ゝ`)
あと、昔の曲はPVつきで流れてくれるんで、あんまし歌わないで、曲を普通に鑑賞してたり(笑)
3人であいぼんのウインクになぜか萌え死んでました(ぉ
漏れはやっぱしあいぼんしかいなかったil||li _| ̄|○ il||li(ぇ
途中まいはーんと電話がつながり、まいはーん交えてヲタカラw
恋人は心の応援団を歌いたいらしいので、曲をセット(爆)電話越しに聞こえてた、恋人は心の応援団、最高だったよ( ´゜,_」゜)b!!(笑)(ってか親に怒られてしまったようで、、、すまそ(素
なんか漏れ、また三人祭り歌わされた。・゜・(ノ∀`)・゜・。ちゅっちゅ言う漏れ、、、ドキューソ!!!!(爆)
あと、誰かさんが舞波の写真にカルピースこぼしててマジワロタ(爆)
っつーか友理奈にも少しかかったね(*´Д`*)ポワワ(マテ
途中メロンの曲とか始まって、運命でゆうたんとモッシュしあったりして、、、(笑)なぜかこんな店内で、氏ぬほど汗をかきました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あとは、、、何かあったかなぁ、、、あ〜、途中また店員さん読んだんだけど、、、
ゆうな嬢がまた写真をテーブルにセットしてた(爆)痛すぎる(笑)

あぁいいな!も、大の大人が必死になって踊ってる姿をゆうな嬢にROMらせて(爆)
なんか、すげぇ楽しかったwなんとなく3人とも紺以上にエキサイトしてたようなしてないような(笑)