公演後

あ、いきなり仙台公演後の話でw
公演が終わって、場外でも喧嘩引きずってる香具師らを横目にもみんぐ。さんの愛車のところへw7割方、漏れの汗じゃないのに、汗びっしょりなTシャツを急いでぬいで(ヲタ汁キモスギ。・゜・(ノ∀`)・゜・。)普通のカッコになりますた。ふう、、、漏れのにおい( ・∀・)イイ!!ね(氏
もみんぐ。さんは後に控えてるのがあるらしいので、ここでとりあえずお別れでした。
またどっかでお会いしましょう^^
で、その後Wゆうさそと夜のお食事へwなんだか、ゆうな嬢もちょっと元気になってったぽくてよかたwっつーかまあさ目がいつも以上にキラキラしてたとか、、、所々ワロタ(笑)
その後、漏れのいい加減な道案内で二人を迷わせたのち(マテ)なんとかサイゼリアへ辿りつきました。なにやら待ち人がいたので、とりあえず「スガヤ」(大の)大人3人と書いて順番を待つことに(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
席について、漏れが水を汲みに行っておちついてると、、、なにやらゆうな嬢がカバンの中から出し始めたね(笑)
熊井友理奈写真数々(爆)
いてぇ、、、ゆうな嬢、、、ファミレスで痛ぇよ(笑)
まぁ、、、
友理奈ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
あΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
ゆうな嬢がわざとらしくラックに友理奈の写真を立てかけて、店員さんを呼ぶw
店員さん、、、オーダー聞きながら友理奈の写真ガン見(爆)
漏れ達は(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッってなりそうになるのこらえながらオーダーを言ってましたw(痛
その後、料理くるときもガン見、、、他の店員さんも来てガン見w
っつーかそんくらいしないと、友理奈欠席の傷は癒えないっつーの(違
そんな感じで3人で友理奈を拝みながらお食事。
3人とも気力も体力もないってことで、しばらくサイゼでゆっくりすることにしましたw
その間、約束の某氏の彼女のプリを見せてもらうことにw
どれどれ、、、
っておいおい、、、まじで可愛いじゃねぇかよ(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
いや、、、漏れが可愛いっていうくらいだからマジで可愛いかったですよ(誰
こりゃヲタバレしたくねぇわけだなって思った(笑)
ってか、ラブラブなプリもあってゆうたん(晒)、、、うらやましいぜ_| ̄|○
漏れもいい加減彼女欲しくなったな、、、