オハー(氏

眠いのでまた寝ます(腐
ちゃんとした仙台レポはまた今日か明日に。・゜・(ノ∀`)・゜・。
ってかあんまし書くことないけどなぁ(ぇ
とりあえず最前近辺喧嘩しすぎ(苦笑
メンバーもなんか、、、心配なのか引いてるのか分かんないけど。。。微妙な顔しすぎだしwってかやつら喧嘩しにきてたっぽいしな。。。WAB紺も祭り野郎に使われてるうちは駄目だろうな。。。しっかりしねぇと。
W&ベリ工に関してはスタンディングやらんほうがいいんじゃねぇのかな。漏れの周りはヲタ同士仲悪すぎだし。ちったぁ仲良くせぇや。
右前の女の子はずっとキショヲタに痴漢されてて、ハピネスとか楽しい曲中とか「ギャァー!!!!」とか真顔で叫んでるし(苦笑汗)その男はそのコの彼氏と、周りから殴られても頑なに痴漢しつづけてて、、、あいつ何しに来たんだよ。
左の方はどつき合ってて一触即発(苦笑
左前の方のやつらはいきなり喧嘩モード(苦笑
やっぱしW単独とか、ベリ工単独とかじゃないかぎり、全然一体感なんか出てくるはずないと確信。まだ娘。みたいに「ユニット推し」みたいなのが出来てないっぽいのも原因かもしんない。
自分と、自分の推しメンさえ良ければいいっていう。
来期はこの二つのユニットをしっかり分けて欲しいですよ、まじで。
最初から二つのユニットにしちゃうのも、こっちもまとまりなくなるんじゃないかな。
あと、いつものウザイやつがまたもめごと起こしてて、どうやらその後スタッフに連れて行かれたらしいwあいつはそのままマジでタイーホされたらいいし。
なんかねぇ、、、ちっとも一体感なくて、、、あいぼんからはいっぱい見てもらって個人的には嬉しかったけど、他の紺みたいな会場の雰囲気の良さみたいのがなくて、全体的に見ると満足だった!とは言えない紺でした。友理奈もいねぇし_| ̄|○
WABのスタンディングはあっても、もう行かないね(氏
W単独なら多分行くけど。
あ〜、、、なんかこんなんじゃレポとか愚痴ばっかりになりそうだな(苦笑