終わった、、、

あ〜、、、なんだかねぇ、、、
編集すごすぎでしょ(笑)1時間の枠で、、、一般人にハロープロジェクト見せようとしたら、でもどうしてもこうなっちゃうよね。
やっぱしDVDだな、うんうん。
しかし、あいぼん、やっぱしマジで歌うまくなったよ。
I WISHなんか、泣いててあの音程取れるのはすごい。
あと、、、なんかやっぱし輝度、っていうか光学特性っていうか(何)
Wリウムのピンクが弱く見えてましたねぇ。。。アンチあいぼんが喜んでるんだろうけどw
実際会場に行った人じゃないとあの綺麗さは無理なのかも知れん。。。
高い金やら犠牲やらを払って行った者だけの特権か、、、
ってか、なんか漏れの青春時代を見てる気持ちになりました(爆)