本手続き編

いやいや、、、言わなくてもいいよ、分かってるよ、壁紙だろ?壁紙w
機種変のときはあっちに全部渡しちゃうからな、、、壁紙は気を付けなきゃならねぇw
いつもあいぼんの痛い画像が壁紙なわけだが、ちゃんと男らしく車の画像にしておいたよ(笑)
なんつっても恵麻ちゃんだからな、最後まで凛々しくありたいだろw服もちょっと外出用だし、ばっちりだな、今日のオレw
んで、恵麻ちゃんに漏れの携帯を渡して、メモリデータの移し変え、、、
完璧だ。。。
ん、、、
・・・・・・・・・
・・・・・
・・

ギャァー!!!!
っておいおいおいおいお〜〜〜〜〜!!!!
しまったぁ!!!シャットダウン時と、ウェイクアップ時の画像までは変えてなかったぁ!!(爆)

なにやらデータの移し変えのために、自動的にシャットダウンとウェイクアップをあり得ないくらいの速さで繰り返す漏れの携帯、、、もといその待受画面。。。
右を向き誰かにほほえみかけている加護亜依(当時14歳)の画像と、嗣永桃子(中学一年)の体育座りの画像が繰り返し繰り返し、、、これでもかってくらい画面に表示されまくってるキタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!

恵麻苦笑
終わったぁ〜!!!!(爆)
あぁ、漏れの数時間の恋路は、こんなへっぽこなボーダフォンショップの椅子の上でゴールを向かえることになったわけですよオルツ
まぁいいw130万画素の、さらに高速入力認識携帯。。。
このくらいの代償は覚悟のうえさ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもさ、さらに悲劇はつづくわけ(沖縄風
恵麻「スカイメールだけになりますけど、受信メールの移し変えが出来ますが、、、どういたしますか?」
漏れ<あ、じゃぁお願いします(何いってんのよ!!!●田●●!!
なんか、もう普通に恵麻ちゃんの言いなりの漏れはもうどうすることも出来ません。
ふたたび、PCのケーブルに漏れの携帯をぶっさし、、、頼むそれだけは(笑)
繰り返される加護亜依(当時14歳)の画像と、嗣永桃子(中学一年)の体育座りの画像、、、もういいだろ!!その辺で勘弁してくれよ!
っつーか、恵麻!モマイなんで漏れの携帯表側にしてんだよ(爆)
あ〜、、、そうな感じで漏れの携帯の機種変は一通り済みました。
お世話になりました、と、恵麻ちゃんをあとにする漏れの背中、、、
哀愁漂ってただろうな( ´,_ゝ`)(笑)