機種変レポ(ぇ

一回派手に落として以来、通話の品質が著しく劣化してきたんで、もう買い換えることにしました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
結構安く済むだろうとは思ってたけど、結局2kでいけたw
で、まず携帯を実際いぢってみないと始まらないって事で、とりあえずデザインが一番良いV601Tのオレンジを触らせてもらうことに、、、
もともと機種変するなら、これしかないと思ってたんで。あとのデザインは性能云々の前に漏れには受け入れられませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
で、いぢって見るときに、漏れが最重視するのは、メール入力認識のスピード。
前のP51は漏れのスピードについて来れず、いらいらさせられたことが毎回のようにあったんだけど、こいつは皆無w
ってか、以前T(東芝)、SH(シャープ)、と、それぞれ何世代か引き継いで使ったことあるんだけど、やっぱしTの認識スピードはものすごいんだよね。
SHもP(パナソ)よりはマシだけど、なんだか遅かった(今は速くなってるかも知れないけど。)
んで、漏れがスピードを試すときの定型文「今日は楽しかった」(何爆
。。。うぉ!はえぇ!こういう短文でさえ遅いとかありえんからね(氏
っつーことで、この時点で買っても良かったんだけど、なんだか対応してくれたお姉さん(っつーか漏れより明らかに年下だったけど(自爆)が妙に藤澤恵麻ちゃんの声にクリソツ(氏)なコで、、、あの雰囲気通りに(謎)、すげぇがんばっておいらに説明してくれるんで、、、
おいらはあくまで誘導的に携帯の説明を聞かされて、、、
写メールの使い方とかを基本から教えてもらいました(爆)
で、色々いぢってみると、、、おいおい画像綺麗すぎるだろ(汗)
どうやら130万画素あるらしい。ヲクの出品用にデジカメ買おうとか思ってたけど、130万画素あれば十分じゃねぇかと。。。もう100%これに買うことに決めてたんだけど、、、
なんとなく恵麻ちゃんのお話を聞いてたかったんで、ウジウジすること恋恥時間(氏爆)
でも恵麻ちゃんが
「この携帯あたしも使ってるんですけどぉ〜(以降漏れの耳には入ってない」
おそろだよキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(爆)
即決!(爆)
ってことで機種変をお願いしました(笑)
まぁ他の機種でもあたしも使ってるんですけどぉ、とか言ってるんだと思うけどw