怪現象

思い出した!よく最近テレビとかで外来種が住み着いて、、、とか言う話があるじゃないですか。。。あれ、ついにうちにも周りにもその現象が現れましたよ。
昨日紺に出かける前に、なんか外が騒がしんですよ。鳥の声なんだけど、でも鳥の声にしてはやけにでかいし、明らかに群れてる様子。。。
気になったんで、カーテン開けて見てみると、、、
インコの大群キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(笑)
明らかに浮いてるエメラルドグリーンのすずめの2倍くらいの鳥の大群が近くの林から林へと(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
いや〜、、、ニュースでは見ることはあったんだけど、、、まさか現実に肉眼で見ることになろうとは。。。
なんだか世の中えらいことになってますな(氏