総論

以下、超私的に(たぶん読んでも意味ないです^^;
今回の紺にわざわざ、っていったらあややに失礼だけど、行ったのは自分の中で「歌手」っていうものが、どういうものなのか、ってのが真剣に気になってきたからで。
で、行ってみて、、、
結局分かったのは、その雰囲気というかオーラというか、そいうものだけで、今の自分には、言葉には全く出来ないものなんだけど^^;
言葉に出来ることっていったら、「歌手」ってやっぱすげぇなぁ、っていうありきたりなものだけ^^;
あと、、、あややはアイドルっていうかアイドルじゃないっていうか、、、歌手、っていうのかなぁ、、、
4年前の昔のあややになら、ボード出して、それで爆レスとかもらえたんだと思うけど、今日のあややは、それは100%無理、って言い切れるくらいの雰囲気がひしひしと伝わってきた。
昔からあやや追っかけてた人で、あややにボード出してレスもらってた人とか、なんらかの方法で爆レスもらってた人とか、、、ここまでくる成長過程で、相当苦しんだんだろうなぁ、って思った。
アイドルというか、歌手というか、、、そういう人たちから個人的なレスをもらおうとすること自体がおかしいとか、、、よく言われることだけど、、、やっぱしね、、、一回もらっちゃったりすると、味をしめちゃうんだよね。
レスもらいたいのにだんだんもらえなくなって来て、、、でも、みんなのあややになるんだから、それは当然で。彼女が求める歌手として、そういう風に成長するんなら、それも受け入れたいっていうか。でも両方、本気でどっちも欲しいものだから、相当悩む。あっちを取るとこっちが取れない、、、こっちを取るとあっちが、、、
そんな感じで、ある時期(あややがいよいよ歌手としての道を歩みそうになってる時期だったと思う)からだんだんヲタが離れていって、、、ヲクの相場もどんどんさがっていったのかなぁとか。。。
なんか、そういう時期も乗り越えてきた追っかけてる人たちってすごいなぁ、とか思ったり、、、でも今日のあやや見てたら、もし自分が昔からあややを追っかけてたとしても、なんとなく心から楽しめたんじゃないかなぁ、って思う。変なハンパさが全くなかったし。
で、、、Wにもいつかはこうなって欲しいなぁって。自分の参戦スタイル的に、致命的なことでもあるんだけど。その過程で、相当悩むと思うし、、、突き詰めて考えると、その変化していく過程に自分が着いていける自信は微妙だったりするんだけど、、、_| ̄|○
でも、あいぼんが描いてる「歌手」ってのはそういう、あややとか、あゆとか、、、そっちの方向にあるんだと思う。レスをもらったからそのライブが楽しかったんじゃなくて、歌を聴けて、その歌だけで、本当に幸せで楽しかったなぁ、って思わせることが出来る人。
なんかね、、、そういうのってWじゃなくて、唐突だけど、ソロなんじゃないかなって思う。
あいぼんのソロデビュー。
ってか、あいぼんも心のどこかでは絶対そう思ってるはずで。。。紺ちゃんとの二人ごとでも、自分で詩を書いてみたいとか言ってて。最近そういう「自立」っていうのも大げさだけど、そういう発言が多くなって来た気がする。
小さい頃の夢は「歌手」になること。
モーニング娘。には相当憧れてたのは確かだけど、、、最初っからユニットを組むべく、歌手になりたい、なんて思ってないと思うんだよね。
デュオである限りは、どうしても相手のことを考えなくちゃいけないし、、、なんだろう、、、あいぼんのペースであって欲しいってのかなぁ。。。あいぼんのペースが見てみたいっていうか。
なんかね、、、Wって、違和感あるんですよね。漏れの中で。自分だけなのかなぁ、、、だって、なんかあいぼんが娘。であるときの紺は、相当行ったけど、今のあいぼんってその頃から考えると、違う方向に行ってるって言ったらいいいのか。。。
娘。のときは、まだ人数がたくさんいたのもあると思うけど、あいぼんのペースのあいぼんが見れてたと思うんだよね。
あいぼんってWになって、がんばっちゃってるっていうか。
もちろん頑張らなきゃいけないんだけど^^;
必死でWの加護亜依、であろうとしてるっていうか。
漏れのただの見間違いなら、ただのDQNだけでいいんだけどさ、、、どうもそんな感じがしないんだよね。。。
ポップジャムの公録とか行くと、、、なにやら激しく考え事してるし。一番気がかりなのは、いつもの心底楽しそうな表情がなくなってるってことで。。。
娘。のときに良くみた、ぶわぁははは!(笑)ってのが最近見れてないんですよね。
Wであっても、絶対あいぼんであって欲しい。なんとなく「あいのの」であろうとしてて、、、
まぁ本当に「今」はそうじゃなくなって来てるような気もするんだけど、、、
だから仙台が楽しみでもある。
早くあいぼんらしい、あいぼんが見られるようになって欲しいんだけど。。。
ってか、、、こんだけ書いて、ソロになったら、たぶん、もうアイドルって感じはしなくなると思うけどね。
「歌手」としての加護亜依
考えると複雑というか、、、でもハンパじゃなくて、本当に歌手っぽくなって欲しいんですよ。
今は中途半端で、下手に期待しちゃうけど、、、もしそうなったら、きっぱりと、コンサートとか歌を楽しめるようになると思うし。
ってか、やっぱし、ソロで聴きたいでしょ。自分の推しがイッパシの「歌手」になるって、追っかけてる人の夢なんじゃないかな、、、

うん、、、まぁ書きたいことは書いた気がするから、これでいいやw