うぉ〜

明日ベリ工のイベ、、、ちょうど台風が関東に来てそうなんですけど(素汗
今は快晴も良い所なわけですが(ぁ
今のうちに洗濯色々やっておこう、、、

続報、、、
どうやら方位円いわく、関東をかすめるのは明日の午前中から午後にかけて、、、
おいおい、、、まじでイベントどうなるんだ^^;

あ〜、、、そういえば、、、漏れ単独参戦??(爆)どうしよ、行くのまんどくなってきたぞ(腐

続報、、、
どうやらこのスピードだと、開演時間くらいには関東は晴天のからっから天気になってる模様でつw
うちから10分だし、、、本気の薄々で参戦するかも_| ̄|○(何
ってか風だけは残ると思うんだよなあ。。。
セットとかによったら突風とかあったら危険だと思うんだけど。。。
そもそもイベってだって一体なにやるのさ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
歌を歌うだけなら、、、ねぇ、、、(ぉ
こんな家から近くの場所でやるのに、漏れ、、、激しく贅沢なこと言ってるくさい(腐