ハロプロ

のこと、そいえば殆ど書いてねぇし^^;
ハロモニは全くもって録画忘れてたんで必死で落としちぅ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
で、あややの新曲、なにやら森高千里の「渡良瀬橋」だそうでw
思いっきり漏れの年代の曲です〜(爆)いま高校生の人とか、、、これ知ったんのかな?^^;
漏れがこれ、確か中2か中3のときだから、、、
と、「懐メロ」的なお年になってしまったのかと物思いに耽ること恋恥時間。。。
やべ、あんまし遡るのやめよう(笑)
ってか、これ原曲すごい良い曲なんで、それを歌唱力のあるあややが歌うってのはすごい楽しみです。
でも裏で、またカバー?みたいな。。。
ここ最近のUFAの流行みたいですねw