あぁいいな!

ワイハいいなぁ〜、、、あの真っ青な海見れるんだもんなぁ。そんでもって推しメンと握手、、、
氏ねる!!(素)
うぐ〜、はえぇとこWもやってくんないかなぁ。。。あ、もちろん単独で。
「あなたとわたしで行くW in Austraria〜パール〜」とか最高なんだけど(笑)
なんか最近思うのは、、、Wとベリ工は一緒にする必要がないんじゃないかと。。。
見ず知らずの人の日記もそうだけど、、、両方を同時に推してる人って意外に少ないよね。
Wが歌ってるときはベリ工早く出て来い〜♪とか、W終わったらタイガーになっちゃうとか。
まぁ、、、単独だと、いきなりは無理っちゅうのも分からなくも無い。でも絶対単独でやれるようになるはずだし、そのときを待ちたいと思う。そしていつかは加護亜依ソロデビュー。。。
まじで全公演行くし。でもこのユニットは相当根強く続いてくんだろうなぁ、、、
早いとこキンキキッズみたいにフレキシブルになってもらいたいもんだ(何

で、話はそれましたが(ぁ)とりあえずはハワイ組の方々が無事に帰ってこれることをお祈りしてますwハイジャックとか(犯人は娘。とかだったら( ゜Д゜)ウマーだけどw)、、、空の旅は何が起こるか分かりませんからね(ぉ
ってことで