期間限定ユニット

昨日の夜、みつけたんだけど、ネタだと思ってスルーしてたら、、、どうやらマジらしい^^;
http://www.so-net.ne.jp/totte/time/1.html
ごっちんあややなっち、、、ふーそ(マテ
曲名が「LOVE LIKE CRAZY」だってさぁ、、、なんか興味湧かないけど。。。
なっちのソロ色を強めたいのかなぁ。。。いつかこういうところに「加護亜依」と出ることを祈って、、、Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!

以下追加

ハロー!プロジェクトの主要メンバー、後藤真希(18)、安倍なつみ(23)、松浦亜弥(18)の3人が23日、都内で期間限定新ユニットの結成発表会を行った。
>ユニット名は「後浦なつみ(のちうらなつみ)」とそれぞれの名前を組み合わせたもの。
>シングル「LOVE LIKE CRAZY」で10月6日にデビューする。
つんく♂(35)の掲げる「普段出来ないことをやろう」をテーマに、3人は、前髪がV字型のおかっぱ頭に、それぞれ発色のいい黄色、オレンジ、緑のワンピース姿で登場。
>「セクシーでダンサブル」がテーマの新曲は「ラップが入ってたり、パワーを感じる曲」と安倍がPR。

のちうらなつみ、ってさぁ^^;お笑い系かい、と思いつつ、やっぱしセクシーだそうな。イメージ的に「ゲラップラッパー+Shall we love?」?
ふた開けてみて、うぉ〜!そう来たか!!ってのだといいんだけど、、、どうなんだろ^^;