娘。紺セットリスト

見たけど、、、またラストにあの曲とか^^;
いい加減ヲタは聞き飽きてるんじゃないかなぁ、とか思うけど。全体的にさくらとおとめのミックスっていうか、、、まぁ娘。だから当たり前か(ぉ
途中の4、5番目の曲は聴いてみたいなぁ。あと15の曲も。
個人的に5番の曲なんかは、昔の曲だから生でかなり聴いてみたい。
これを見るといかにW紺のセットリストが自分にとって楽しいものなのか分かる。
他の人の、W紺に対するセットリストの評価が高いのもこの辺りなんだろうなぁ。
紺自体楽しむなら、もう娘。ではありえない気がする。
ソロ組か、WAB紺。
でもでも、娘。のメンバー推してる人にはめちゃめちゃ盛り上がるんだろうなぁ、、、いいないいなぁ、、、MCのときとかメンバーたくさんいるから、自分じゃないときは、色んなところ見れる(見てくれる)から、、、
そんで、爆レスもらいましたぁ!!なんてメールが来て(笑)レスももらえるし、本人の成長も見られる。。。あぁ いいな!