朝起きたら

なんじゃこるぁ(汗)まじで所謂蕁麻疹な症状が全身に(素汗
とりあえず顔が蜂に刺されまくってる状態だけは勘弁だよ!今日お取引あるんだから!
と思いつつ洗面所へ。。。うぉ〜、よかったぁ、、、顔はなんとか大丈夫だ(安
ってか、しかしながら、手とか背中とか、足とか、、、あとケツとか○○○とか(マテ
全身やばい感じだったんで、病院へ行くことに(氏
こんなん初めてだからマジびびりましたよ。
とりあえず、こっちの病院全く分からんので、ネットで検索。。。
ってか体中かゆいよぉ。・゜・( ノд‘)・゜・。
あ、ハケーンwしょうの皮膚科、、、が、なんか評判いいらしい。しかも漏れの家からめっちゃ近いし。ってことで、ここにけてい。ネーミングもどなたかのHNライクなんで落ち着くし(マテ
で、とりあえず病院行って、まぁ手続きとかして、、、待ってたらだんだん治ってきてるし。・゜・(ノ∀`)・゜・。いいことなんだけど、もっと絶頂にひどかったときを見てもらいたかった(ぉ
症状を言って、、、で、やっぱしじんましんってことになりますた(氏
薬を1週間分もらい帰宅。
こんなちっちゃな錠剤が体に作用するんだからなぁ、、、化学ってすごいよね(何