エッグ合格者

なんか若そうな掲示板で見たりするけど、、、雰囲気もあるし、あっちじゃ書かなかったんですけど^^;(謎
阿部皇子(あべみこ)皇子って、皇女ならまだしも、これじゃ天皇の男の子になっちゃいますしね。庶民的に言うなら女の子に花子じゃなくて、太郎ってつけるようなもん。(あ、石村さんとは何の関係もないです^^;(爆)
エッグって、男無理だったよね?、確か。
そもそも自分の子供に天皇に直結するような、こんなリスキーな名前つけるとも思えないし。ってか許可されてんのかな。親王とか、、、漏れの下の名前の字だって相当冒険らしいんで(謎
でも本当にこういう人いるんならあってみたいな(笑)ありがちな核家族だったらウケるけどw
あと、まじ合格した人ってメアドとか変えなきゃいけないみたいね。リアル〜^^;
可愛い子ってやっぱそういう知り合いいるんだなぁ、、、(何