おいおいおいおい!!!(笑)

ちょっとちょっと、、、やばいやばいやばい(星崎未来じゃないです(謎

キャワ!!
で、まぁここまでは普通のコメントだけど、、、これカメラマン、あれでしょ、アライテツヤってあるけどさ「新井徹也」だよね、これ。
新井徹也っていったら、これですよ!これ!

長澤まさみちゃんの写真集「少女伝説」のカメラマン
どうしても表紙の画像だけしか用意できなかったんでつが、、、これめっちゃ良い写真集なんですよ。水着とかないんだけど、例えるならあいぼんの写真集「KAGO ai」みたいな(何
すごい自然で優しく撮る人なんでめっちゃ期待していいんじゃ、って感じですw
ってことで、ワニブックスだし、、、うぉ〜、まじで買うし(笑)