えりっぺが

うちにキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!この思いもかけない幸運は一体(素汗
え、証拠の画像ですか?ありますよ、ここにNE( ´,_ゝ`)



亀むし(氏



あまりにリアルなんで、あえてピンぼけしてます(吐
この前5時にデートしたえりっぺとは全く思えないこんな姿におなりになってしまったようです(何

ってこんな夢落ちありえないので毒消しを(何



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ファ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

これですよこれ!!あ〜えりっぺかわいいなぁ、、、えりっぺと○O○○○の誘惑(激マテ

il||li( ‘д‘)il||li<う、うそやろ、、、た、、たーくん、、、(泣
( ;;;漏Дれ)<う、うそに決まってるじゃんか(汗)けど、なかなかイベントとか全部行ってるのにスルー(ry
( TдT)<・・・
( ;漏Дれ)<ギャァー、ご、ごめんな、、、亜依一筋だからさ!!目移りしないから、絶対!!
( ‘д‘)<・・・ほ、ほんま??
( ;漏Дれ)<男に二言はねぇ!!
( *‘д‘*)<たーくん、、、☆
( 漏Дれ)<(ふぅ(滝汗