こんな感じでつorz

核燃料サイクルについて説明せよ。。。orz
早く寝たいよぉ(泣

( ‘д‘)<たーくん、うちも今徹夜で環境の勉強してんねん(泣)いっしょにがんばろうな〜

( 漏Дれ)<え、まじ!?

( ‘д‘)<うん、またツアーで環境のこといわなあかんくなって

( ;漏Дれ)<げ、そうなんだぁ(汗)娘。大変だよなぁ、、、

( ‘д‘)<うん、でもお仕事だし。亜依なぁ、、、ずっとずっと地球がきれいでいてくれたらなぁ、おもってん。だから、、、こういう勉強がんばらな、って☆

( 漏Дれ)<(うぅっ、亜依のやつ、、、なんてしっかりしてんだ。うぉ〜〜)俺も課題がんばるよ!これ、環境のことに直結してるから

( *‘д‘*)<うん!たーくん、いっつも変な数式とか(orz)図とか書いてるけど(orz)、、、がんばってるたーくん大好きやから(照

( 漏Дれ)<ぶっ(血)あ、マズー(出血

( *‘д‘*)<またたーくん鼻血出した〜?(笑)しゃーないなぁ(笑)(フキフキ音

( ;漏Дれ)<い、いつもごめん^^;うん、とにかく課題がんばるから!

( *‘д‘*)<亜依もがんばるよん♪あぁ!なんか亜依の部屋からおひさま見えてきたぁ!

( 漏Дれ)<あ!俺の研究室からも見えるよ!うぉ〜、いま同じ太陽みてんだなぁ(笑)

( *‘д‘*)<だね、だね♪なんか不思議〜♪っていうかなんか嬉しい☆

( *漏Дれ*)<おれ生きててよかった(素

( *‘д‘*)<ん、たーくんおおげさぁ(笑)亜依も、、、実はそう思ってたりして(照 わ〜!!!そろそろ電話切るね!邪魔しちゃってごめん!

( *漏Дれ*)<(全体的に死ねる!!)え、あ、う、うん、いやいや全然平気!!それじゃまたな!

( *‘д‘*)<うん、またね♪それじゃ☆

( *漏Дれ*)<おう、じゃーな!