思い出した〜!!

これ絶対日記に書こうと思ってたんだwいや、帰るときに電車がパッシングしてたんですよ(笑)
電車がこう、お互いすれ違うときに、車掌さん(最後尾車両)どうしで、こう車のあれみたいに。チカチカって。
一体何を交信してたのかよぉ分かりませんが(笑)駅で電車が立ち往生してたみたいだから、それのやりとりだったのか、、、
いや、漏れが思うにそんなぬるいことをパッシングでやるはずないんですよ、車掌ですよ車掌!(誰)

あの長井秀和ばりのいやらしい声の持ち主の車掌ですよ!!

どうせ卑猥なやりとりをしてたんだろう、決まってるじゃないか。
あの帽子の奥からこちらの安全を伺うやさしいマナザシに

気をつけろ!!
以下漏れの予想(何

( 車Д掌’)<お〜い、(チカ)一番線ホームに堤さやかクリソツな女子中学生がいたぜ、TAMARAN!!(チカチカチカ!!チカチカカカカチチカ!!
( 車Д掌)<Σ( ̄□ ̄ =)!!(チカチカ)ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(チカチカチカチカッチッチチカチカ!!)おまえにはいつも感謝してるぜ!(チッカーーン!!)この前教えてもらったところ、最高に気持ちよかったぜ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(カチチカチチカカカチカチッカカッカッチッチーチッカーーーン!!チカチカ〜〜カチチカ)
( 車Д掌’)<礼はいらねぇよw(パッチーン!!)あ、そうそう、ホームにはkふ壽エアl察がいるから気をつけろよ(ちかっちっかっちっかかちtアダdlフェイっちっち、チカッチ!)お前すぐ盗撮する癖あるからなw(ピチーーンッチッカチカ!!)
( 車Д掌)<ん??お、おい、(チカ!!)途中よく読み取れなかったぞ(汗)(チッチカカカカチチチカ!!チカチカブルブル!!)
( 車Д掌’)<ん?光が弱くなってきたぞ!(チカ?!!チカカカチッチカチカ!!)だめだ、もう離れすぎてしまった、、、光がよめん、、、あいつなに言ったんだ?、、、まぁ( ・∀・)イイ!!かw
( 車Д掌)<一体なんだったんだ、、、しかも最後光が弱くて何いってるかわからなかったし、、、まぁ( ・∀・)イイ!!
さてと、ターゲットはどこだぁ??、、、おぉ、ホームが近づいてきたw一番線一番線、とw
あ、!!、ハケーン!!!!!!(ゴア!!
(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル可愛いよ(*´Д`*)ポワワさっそく盗撮開始だ(*´Д`*)ポワワ
うぃ〜んうぃ〜ん。。。
( 警Д察)<!!!あいつ、何をしてるんだ!あやしげな車掌だ(””
( *車Д掌*)<た、たまらん(血)しゅーーーー!!しゅーーー!!sy
( 警Д察)<おい!そこ!なにしとんねん!ん!!??そのカメラはなんだ!!
盗撮容疑、現行犯で逮捕する!!
( ;車Д掌;)<ギャァー!
( ;;車Д掌)<タイ━━━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━━━ホ!!>(察Д警# )


書くの疲れたし_| ̄|○なにやってんだ漏れ(自爆