ハリーポッター

今日は日テレでハリーポッターがやってますたねwあんまし興味ある人はいないと思いますが_| ̄|○(ぇ

ハーマイオニー(もといエマ・ワトソン)がきゃわいすぎるので途中なんども心臓が痛くなってしまいましたよ(*´Д`*)ポワワ
んで、明日からはいよいよアズカバンの囚人、の一般公開なわけですw
こりゃ行くっきゃないでしょ!ハーマイオニーたんを見に!(ぁ
TVとかの予告版見たら、やっぱしやっぱし、めっちゃきゃわいくなってるし(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..
漏れ「賢者の石」見て、絶対来ると思ったんですよね〜(誰
( ・∀・)イイ!!よ( ・∀・)イイ!!よ〜(再誰

っちゅーことで、BSデジタルドリームライブの方はやっぱり蹴ることにして、ハリーポッター見に行こうかと恋痴時間(ぉ