あいぼんからレス

もらえますた(泣)っていうか全然満足行くレベルじゃなかったけど、とりあえず漏れのメッセージとか確実に見てもらえてたし。
とりあえず最前ゲトーして、あいぼんど真ん中ポジション。

まぁこれでも全然不安だったんですが、なんとか所謂普通のレスをもらってきますた。・゜・(ノ∀`)・゜・。

両サイドのヲタからもめっちゃあいぼんに見てもらってますね〜、とか言われたし。
昨日は本当イベでもミニ紺でもとことん干されてまじ氏にそうだったし(汗)
とにかく、これで2日間のがんばりが報われた気がします。しかしあれが出来なかったで〜(泣)
カメラ&最前ブロックは親子指定( ・A ・) イクナイ!

レポは暇が出来たら書きます^^;

おやすみなさい〜☆