1曲目:さくら満開

なつけ〜(*´Д`*)ポワワさくらいろ〜、とメンバーの美声が聞こえて(*´Д`*)ポワワしてたのもつかの間。。。

「LOVEらぶり〜○○!!」

アホか、もまいら_| ̄|○
ってことで、マナー最悪。
埼玉本当恥だよ(素)
全国のヲタやらファンのみなさんごめんなさい_| ̄|○

昔からたびたび言ってるんだけど、本当LOVE言うやつら意味分からん。
それやった方がいいってのはあるよ、もちろん。
でもこういう曲調にはそれはねぇだろ。。。晴れ雨〜、とかさ。これコンサートとしてみたとき、すんごいレベル低いコンサートってこと、やつら分かってるのか分かってないのか。。。
こういうのはB級アイドルのライブでもやるかやらないかのことだし。 なんか本当最近の紺には危機感抱いてます。
参戦歴はまだまだ浅いけど、それでも明らかに応援方法とか落っこちてきてるのがわかる。本当単純極まりない。「ライブレボリューション21」とか、あの頃の応援方法は良かった。こんなバリエーションよくあるなぁ、とか思うところがあるし。今じゃあ〜またPPPH。LOVE。ッヲイ!ッヲイ!ッヲイ!ッヲイ!。

しかも、コールってのは応援してるっていう反面、歌ってる本人たちの声聞いてないのに等しいし、その声を掻き消してる行為だってことを分かってやって欲しい。だから侘び錆びでコールってのはやるべきだし、入れることが出来る場所であっても曲調とかにあってないのなら、そこでコールをすることは「ヲタ」、「ファン」、「娘。」に対しての単なるイヤガラセだということを分かってやってて欲しい。

PPPHだって今は殆ど、〜〜ヲイ!!で(っていうか全部?(汗))元来の「ぱーんぱぱん、ひゅー!」なんかもう存在しないしさぁ。
特定の曲とかにそれやったら、それだけでもすごい雰囲気変わると思うのに。
ゴーガールだって、PPPHできるのにしないのは、メンバーが固定じゃないからだろ、、、「ぱーんぱぱん、ひゅー!」だったら入るはずなのに、もう、そういう発想、出来なくなってしまったのか。
なち卒紺の最後のゴーガールはちゃっかり「な〜っち、オイ!」ってやってたんだから、、、やっぱりみんなPPPHの場所だってのは分かってるのに。

あと、メンバー歌ってるのに、あいぼん〜〜!!とかキショい声で絶叫するやつ、、、ほんと逝ってよしだし、、、
そんな人間にはあいぼんヲタであって欲しくないよ。なんか痛々しいし。あいぼん優しいからいつもニコニコしてっけど、曲中になんか言って喜ぶと思ってんのか。
歌が大好きなあいぼん
嬉しくないよ絶対_| ̄|○
さらに、ヤヨだかなんだかしらんけどさ、MC中にむやみに叫ぶなよな、推しメンなんだろ?il||li _| ̄|○ il||li 何のために来てるんだよ、本当_| ̄|○ってかヤヨってなんだよw

まぁ、しかし、殆どはマナーの良い人たちばっかりだとは思います。少なくともおいらの知り合いでそういうウザイことやってるのは一人だけ。

やっぱ目立ってるわけですよ、明らかに違う音とか行為だから。
まぁあんまり愚痴ってもしょうがないけどさ、、、
でも、エコエコレンジャーイエロー(ミューのあいぼん)じゃないけどさ、少しでいいから考えて欲しいんですよ。娘。を応援するとか、おいらは○○推しです!っていうことがどんなことなんか。
そうしないと、本当コンサートとしてみたとき、「こいつらのコンサートは本当すごい!!ほんものだよ!(泣)」ってのがなくなっちゃう。もう最近じゃそういう気持ち、卒紺くらいしかない気がする。
やっぱり漏れ1番最初コンサート行った時、鳥肌たったし、本当泣きそうなくらい感動したから、これから娘。コンサート見る人もそうであって欲しいんですよ。でも、今の状態が続いていったら、「やっぱりモームスだな」なんてことになってしまうのではないんでしょうか。
もちろん、紺行ったら、レスもらえればそれは確かに泣けるくらい最高のものだけど、でももっと「最高!!」って思えるものが、コンサートからは得られるべきだと思う。
去年のごっちん紺なんかがそうだったけど、千秋楽じゃないのに、毎回本当に感動できるし。
昔昔のDVDなんか見ても、わぁ〜すげぇなぁ、って鳥肌立つこともあるけど、なんかもう今は「あいぼんいるから」コンサート行くって感じ。だからもうあいぼんが抜けたあととかの娘。コンサートには殆ど興味がなくなっちゃうわけですよ。 ごっちん紺は去年、本当すごい良かったから、今でもやっぱり行きたい!!って思うけど、もう、娘。って行ってもどうなんだろう、、、て既に思ってます、最近。
推しメン抜けたら、娘。どうでもいいや、っていうひとが大半かも知れないけど、漏れはあいぼん抜けたあとでも娘。は娘。で、やっぱりスーパーユニットであって欲しいと密かに思ってます。やっぱりあいぼんはそこで育ったし、漏れだって娘。がいたから生きてこれたからね(素

そんなわけで鬱になるので、さくらDVD最後まで見てません(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

そういえば、BBSじゃなくて日記だから、愚痴ってオッケーなんだよなw(マテ