まだ起きてる漏れ(氏

ってなわけで、PCのウイルス駆除に結局5時間くらいかかったという(氏
なんかワクチンじゃ対処できないのとか、全部手動でやってたし。。。
しかも手動でも普通に消せないのがあって「regedit」でレジスト書き換えまで(氏
はぁ〜、気を付けてるのにADSLはすぐにウイルスくるんですねぇ、、、
これから毎日ウイルスチェックするようにしまつ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

んで、今日はミューの2回目行ってきます( ´゜,_」゜)b!!現地では
某il||li从 ´ ヮ`)il||liさんと会うというか、漏れの家に(ryというか(マテ
よろしくです(ぁ

そして今回の目標!:『○○○○○』でつ( ´゜,_」゜)b!!(恐怖
いや、分かってるんですよ、そんな奇跡は起きないってこと。
でも埼玉であいぼんと○○○○○してから、もうかなり経つし、、、
必死です(汗)ウインクやら何やらではもう満足できない体になってもうたしなぁ(贅
ってなわけで、漏れにとってのラストミュー(っていうか、あいぼん@娘。ラストはこれで見納め)
なんで、まじで目がジュージュー言うくらい焼き付けてマジ見してきまつ(失