両親訪問(氏

なにやらTexが使えるということなんで、適当にやってみたテストw
→あと漏れの車の心臓部。ホンダのエンジンは最高ですよ。

f(x)={\int_{-\infty}^xe^{-t^2}dt}
F(x)^{i\pi} = -1
{f(x)=\int_{-\infty}^xe^{-t^2}dt}
{\large f(x)=\Bigint\Bigint_Df(x,y)dxdy}

うぉ〜、すげぇ!っていうか微妙にこのTex、タイプが違うようで難しい〜^^;


で、夜に両親が訪問にきますた(氏
最初は親父だけが来るもんだとばかり思ってたのに、ドアを
開けた向こうに見えた顔は

( おかДん)<おっす!
( #漏Дれ)<なんでやねん(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル

絶対喧嘩モードになるし。
で、案の定お金がなんだの2人から小言いわれ(怒)

しかし、なんか知らんが

( ちДち)<にっけ、これ少ないけど。父さん貧乏だからこれくらいしかやれないけど。

と、●0kを漏れに((((;゜д゜))))ガクガクブルブル

え、いいよ、と言ったんでつが

( ちДち)<いいから、かあさんが戻ってこないうちに。

( 漏Дれ;)<うぉ〜、じゃ、じゃあ。(シマイ)ありがとう。

ということで、貴重な軍資金をもらいますた(自己嫌悪
両親帰ってからまたアンテナやら日記やらw
やっと公開出来そうなレベルになってきたぞ〜!